お願いします
person30代/女性 -
私は今年の1月から皮膚科でもらっている水虫の薬を塗っているんですが中々よくなりません。指と指の下の所とかかとに症状があります。薬も何回か変えていますが変わりません。かかとの水虫は10年位前から感染していたようですが気づいたのは今年の1月に診てもらった時にわかりました。爪水虫ではないんですが飲み薬を処方してもらう事は出来るんでしょうか?医師にきいたら塗り薬だけで治りますと言われたんですが全然症状もよくなりません。このまま塗り薬だけで治るんでしょうか?出来るなら飲み薬を処方してもらいたのですが…。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





