基礎体温のことです
person30代/女性 -
タイミング法で頑張っており今回20日目頃から1週間以上胸が張ったり熱っぽかったり少量の茶色みたいなおりものがあったり、いつもと違っていたので期待してましたが27日目にどうやら生理がきてしまい今日は6日目です。初日だけ基礎体温が下がりましたがその次の日からまた上がりはじめ高温期の状態です。いつも生理が来てから排卵が終わるまでかならずきれいな低温期になるのでこんなことは初めてです。今月もタイミング法で頑張るつもりですが今体温が変だと卵巣の具合が良くなく卵胞はうまく大きくならないのでしょうか?体温が高温期のようになっているのは何か考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





