M31
person40代/女性 -
体がここ2程前よりツンとカビのようなアンモニア臭のような刺激臭があります。陰部を洗い臭いを嗅ぐと臭うのですが、体全体から臭う気もします。ただ、脇ではありません。会社にも同じ臭いの方がいるので、気のせいではありません。婦人科的にみれば、おりものも多く、性病かと疑い受診しましたが、問題はありませんでした。ただ、血液検査は無いので梅毒などの検査はしませんでした。20年程前、性器に小豆のようなものができましたが、痛みはなかった為病院には行きませんでしたが、これは性病か何かでしょうか。それとも内科的原因から来るものでしょうか?受診すべき所を教えて頂きたいのですが。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





