きびきびと動けない
person10代/女性 -
私は高校生で、人前だとおならを気にしてしまうことに悩んでいるのですが、家に帰ると泣いたりする時もあるけど、ひたすらぼーっと何かをしています。パソコンや携帯などです。注意されても、分かったよと言ってもやめる気がないみたいにそのままやっていてすごく時間がたっていたりします。
自分で自分のしている行動に責任が持ててないとも思います。今これをするべきでないのは分かっているけど、してしまう。
ただ自分に甘いだけでしょうか。自分がぼーっとしているような感じがします。物事を、深く考えられない感じです。
成績が危ないので、勉強しなきゃいけないと分かっていても何かに逃げたりして、結局3時間くらい携帯だけして、最終的にお風呂も歯磨きも着替えもせず寝て、朝全て支度して遅刻したり、時間なのに急げなかったりして、自分で自分が分かりません。のろのろとしか行動できないんです。ジーっとして、楽な方に逃げてしまいます。でも、心の中はいつも不安です。
自分の生活が自分でちゃんと送れてないことをよく怒られますが、自分でもおかしいと思うくらい、自分がおかしいんです。
てきぱきする気が起きるどころか、もっとだらだらしてしまいます。
いつも、おならさえなければなんて思っているんですが、これはうつなんでしょうか。
元々、「おっとりしている!とは言われたりします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





