7週で心拍確認出来ず
person30代/女性 -
こんにちは。この度、子宮頸ガン手術後、妊娠がわかりとても嬉しかったのですが、昨日病院へ行き、流産の可能性があると言われました。病院では、現在7週1日と言われ、検診の結果、胎嚢は確認出来ましたが、心拍は確認出来ませんでした。
胎嚢の大きさは、今18ミリでした。七週で心拍が確認出来ないのは、やはり流産の可能性が高いでしょうか?
最終月経は、10月11日~16日。28~31日位で定期的にきてました。
11月6日に、少し出血がありました。(着床かなぁ…と思ってたのですが…)
茶色っぽいおりものが、あります。今はだんだんつわりがひどくなってきています。流産でも、つわりがひどくなりますか?胸も今はっています。
二週間後に検診なのですが、不安でどうしたらいいのか…
流産の可能性が高いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





