立ちくらみのような症状が
person20代/女性 -
三日前から立ちくらみのような症状が続いています。
三日前婦人科に行き血圧は90・70でした。普段は120.90とかです。
妊娠中も出産後も疲れで頭痛・立ちくらみはよくありましたが今は2人目出産後6ケ月経ち今更?!と自分の身体に自問自答です。
婦人科では顔色もいいし...といわれましたが三日前はフラフラで家事に差し支えると訴え当帰勺薬散料を1ケ月分処方していただきました。
だるさと一緒にたまに吐き気がくるときがありますが変な病気ではないだろうとは自分で思ってます。
ただフラフラがはんぱないので幼い子を2人抱えているため不安です。
婦人科ではたいしたことないよと言われましたが不安はありまして...できればほかの先生のお言葉も頂けたらなと思いまして質問させて頂きましたm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





