循環器専門医様早期にお願いします。
person20代/女性 -
一時間前に胸の真ん中が痛みました、
子供とか抱っこしたら余計痛い感じなんです。
また今脈が乱れてる感じと胸の違和感、脈が弱い感じがして心臓が止まりそうな感じします。
エコーとホルターは3年位前にしてエコーは異常なく、ホルターは心室、上室性期外収縮がありました。上室性頻脈も一度ありました。
今年9月には胸レントゲン、普通の心電図しましたが異常なし。
今週もいきなり脈拍が連続で飛び救急の循環器いきました。
心電図は異常なしでした。
とゆうか不整脈が収まってて。
いつもの掛かり付けの循環器専門医に次の日受診しましたが心臓は心配ないよと。
気にしすぎやてと言われます。
しかし症状があれば不安で。
今も救急に行こうか迷ってます。
肩や背中も痛くて。
大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





