ドキドキして眠れません
person40代/女性 -
昨日まで、三連休で休みでしたが、休みの間にミスが発覚し、電話でおこられました。
今日からまた仕事かと思うと、2時まで眠れず、うとうとしても、三時間ほどで目が覚め、そのあと眠れず、凄く眠いです。
休みの日は、朝まで眠れます。
目が覚め、仕事のことを考えると、イライラするし、関わっている人みんなが、私の敵におもい、ピリピリして、ドキドキしてきて、おなかがいたくなります。仕事は22:00までです。
全てにおいて、やる気がでず、イライラします。
恐怖感があり、ミスしたことでまだ怒っているのでは?
どんな顔であいさつしたら?
でも、正直だれとも話したくないと思います。
周りに相談しても、頑張ってとか、
フォローするからとか、そんな口先だけ…とおもうと腹がたちます。
更年期なのか?
心の病なのか?
どうなんでしょう?
食欲は、今迄よりあり、変な食べ方をしてしまいます。
寝る前にドーナツ三個とか…七キロふとりました
そろそろ仕事に行く準備しないといけないですが、嫌すぎて、動けません…
どうすれば、元の楽しい気持ちに…もどれるのでしょう?
以前の質問で、鬱、適応障害などが疑われます。
と返信がありましたが、まだ病院には行けてなく、その返事いただいたときには、前向きになれていたのに、仕事に行かないと…と
思うと、このようになってしまいます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





