胸(乳頭辺り)の痛み
person20代/女性 -
胸(乳頭辺り)の痛みについての質問です。
22歳、妊娠はありません。
2週間ほど前から、右胸をつるような痛みがあります。笑ったり走ったりすると痛みます(いつもというわけではありません)。
とくに先の、乳頭辺りが痛いように思います。
痛みのかたちはつったような痛みで、ビリビリした感じです。
あと、母の知り合いの看護師の方に相談したら、不整脈はあるか?レントゲンをとってもらったら?と言われたそうです。静脈なんたら???とも言われたそうですが、わかりません。
確かに不整脈はあります。
情報がよくわからず、どうしたらよいか…。
問題ないことなのか、検査した方がいいのか、また行くなら何科なのか教えていただけますか?
一応胸のことなので、婦人系でご相談させていただきました。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





