背中や腰が痛みます
person40代/女性 -
はじめまして。
生理前に左足が痺れその後、腰(特に左)が肩が凝ったような重苦しさがあり、その後生理になり4日目にいきなり背中が痛くなり仰向けでは寝れなくて横を向いて寝ています。医学書で子宮頸がんの症状の所を見たら腰や足に痛みがきたらかなり進行した状態となっていました。
急に心配になり質問いたしました。
右側の子宮の部分がたまに痛みが少しあります。4年位前に見てもらった時には少し子宮の右側が腫れているということで特に大事に至ることはないと言われました。
現在は生理の出血の量もすごく少ない状態です。生理は毎月きますし、不正出血や便に血が付くというようなことはありません。
背中の痛みが急にきたのが非常に不安で子宮が原因なのか腰が原因なのか分かりかねる状況です。生理前後に症状が出たので子宮が関係しているのでしょうか?
今までそのような症状(背中が痛む)は出たことはありません。
アドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





