腫瘍マーカーとMRIの結果
person40代/女性 -
10/19下腹部の激痛で MRIと血液検査を受け 今日結果を聞いて来ました。CRPが1.40 CA19-9が2551 CA125が749.4の異常な数値でした。MRIの画像の左側は袋が3つくらいに別れていておよそ5センチ 画像の右側は約6センチとの事でした。また、悪性の可能性は低いだろうとも言われました。どちらか忘れましたが 卵巣からの出血があったようで 激痛の原因と血液検査の数値が出たみたいな説明を受けました。
手術をすぐに検討とはしなくても…と言う事で ディナゲストを服用する事にして 1カ月後もう一度血液検査となったのですが 経過観察で大丈夫でしょうか?
腫瘍マーカーの数値が癌相当の数値だけど…と言われたのが心配です。
来月の血液検査で変わらぬ数値だったら 手術の検討となりますか?
まとまり無くて申し訳ありませんが ディナゲストで小さくなる可能性あるのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





