38.5°以上の熱が6日間も続いております。
person10代/男性 -
こんにちは!この度はよろしくお願いいたします!
今現在38.5°以上の熱が6日間続いています。病院には2回ほど行って インフルエンザでもなくただの風邪と言うのですが 普段の風邪なら1日、2日で治るのですが 、今回の風邪?は今日で6日目です。
咳はでません。
体の痛みはありませんが非常にダルいです。
たんが絡みます!緑色でとても苦いたんがでます。
頭痛もありません。
食欲もほとんどありませんが、時々無性に食べたくなる時がありその時はたくさん食べます!!
薬を飲まないといけないのでヨーグルトやおにぎりは毎日食べてます!
病院でもらった薬を飲み続けていますが全く効果がありません。
仕事の都合もあり 6日間の内1回だけ仕事に行きました。 ですがやはり動けず 次の日から休んでいます。
何度か37°台になったりするのですが 次の日 起きると38°以上に戻ります。
ちなみに病院では棒を口に入れられて喉を見られる検査しかしてません!
風邪がこんなに長引くのは初めてで
他の病気ではないのか心配です。
回答の方をよろしくお願いいたします(ρ_;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





