左下腹部痛
person20代/女性 -
お願いします。
半年くらい前からたまに左下腹部がチクチク痛みます。
楽しい時や集中している時は全くないのですが、左下腹部を意識し始めると我慢できるチクチクがあり、少々気にしています。
また生理不順もあるので婦人科にいきたいとは思っているのですが仕事が忙しくなかなかチャンスがないのでとりあえず質問させていただきました。
直接診察や検査をしてみないと分からないということは承知の上ですが、とりあえず考えられる病気は何かありますか?
卵巣がんについて調べていたら怖くなってしまったので…できるだけ早く病院にはいきたいと思います。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





