8ケ月です。
person20代/女性 -
先日も相談させてもらったんですが、膣より少し上の尿道付近の柔らかい肉みたいな所が時々かゆくなり、皮膚がタダれてると思い薄く伸ばした非ステロイドの塗り薬をずっと塗っていました。
カンジダの可能性があるとの事でしたが、私が塗っていた非ステロイドがもし膣の中に入っていたら赤ちゃんまで届いて、赤ちゃんに影響が出たりしますか?
赤ちゃんが奇形になったりしますか?
病院には3日後に行くんですが、不安になり、夜眠れなくなってしまい、今すぐ返答が欲しいので返答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





