腹痛ともなう下痢
person20代/女性 -
こんにちわ。
火曜日から腹痛ともなう下痢に悩んでます。
最初ゎ水みたいな下痢にもなり、その後なるべく消化にいいものを食べていたら、一度柔らかい便になりました。
でもまだ下痢に近い気がします。
今日ゎまだ便をしていないため、どうゆう感じかわかりません。
夜中腸がかなりゴロゴロ動く感じがするし、ご飯を食べるとお腹が痛くなります。
長く下痢が続いて気になります。
以前こちらで、過敏性腸症候群かもと言われたのですが、ビオフェルミンとか飲んだ方がいいのですか?
お腹が痛くなると人に会うのが億劫になるので困ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





