何の熱でしょうか?
こんばんは
本日、午前中は保育園の発表会があり、普通に元気に疲労することができました。
11時半ごろに家に帰ってきたら子どもの体などが明らかに熱かったので計ってみると39度ありました。本当に久しぶりの発熱です。
食欲はあまりありません。(おやつは適度に食べてました)
元気はあるのですが、やっぱり熱が下がりません。
4歳なので痛いところがあるか聞いてますが、どこも痛くないみたいです。
風邪症状も見られません(せき、鼻水など)
でもやぱり体が熱いからか多少はえらいみたいで寝てます。(アイスノンしてます)
病院に行くべきでしょうか?
座薬は今のところ入れる予定はないんですけど、入れたほうがいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





