頭痛と血圧について
person30代/女性 -
お世話になります
どこのカテゴリーか分からずこちらで失礼します。
四日ほど前から頭の前方の頭痛が治まりません。カロナールを飲んでいますが効いている間のみ痛みがない状態です。
血圧を二日前に計った所上は120位ですが下が90~110です。
血圧はしばらくデータをとって様子をみようと思っていましたが
今日になり目眩、吐き気、風呂上がりにのぼせるなど頭痛以外に体調が辛くなってきました。
普段から頭痛は時々ありますが2日ほどで治まっていました。
病院に行った方が良いのでしょうか?
わかりずらい文章ですみませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





