胃の不快感
person20代/男性 -
こんばんわ!
前回も質問をさせて頂きましたが、
以前と症状が変わった(?)ような気がします。
ここ最近の症状は…、
胃痛:約1ヶ月前程で時々、一瞬で痛みが止む。
胃のもたれ感:食後が多い。
病院からタケプロンとレバミピドを処方されていますが、
あまり改善されてないような気がします。
ストレス(この症状で心配)は少し感じているのと…、
食欲はある・体重減少は無い・黒い便は無し・便秘無し
なのですが、
何にしても気になっており、最悪の場合をどうしても
考えてしまいます。
例えばスキルス性胃がんは1ヶ月も放置すると…、症状は悪化するのでしょうか??
よろしくお願いします_(._.)_
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





