左側の腰痛…腰が座らない…

person20代/女性 -

29歳です。

12/9に、腰の左側(お尻の左頬を上にまっすぐの辺り)が痛くなり、一日寝れば翌日には治ると思ったら良くならず…

10日から、今日もサロンパスを患部に貼ってますが消えません…。

お風呂で温めても、腰を丸めて横向きで寝ても痛みはとれません。

患部を触ると、押せば痣を押してるような痛みがあります。

仰向けに寝ると、この部分やっぱり触れて、痣を押してるような痛みが走ります。

関係性があるか分かりませんが、痛み出した翌日10日に生理がきて本日3日目です。

でも生理時の腰痛…って感覚の痛みとはまた違う気がします…。

あと背筋をまっすぐにして歩きたくても、腰が座らない…というか腰に力が入ってない…というか、表現が難しいんですこど、膝が前に出て腰が後ろ(前屈みまではいかなくてもお尻を突き出すような…)に行くような歩き方になってしまってます…

やっぱり整形外科行くべきでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師