ビクッとなる。
person10歳未満/女性 -
4才の娘の事なのですが、昨日の夜から熱が38度以上あり何度か嘔吐もあったので病院へ連れて行きました。
病院でも嘔吐してしまった事もあり点滴をしたのですがウトウトしたりすると体がビクッとなり目が覚めてしまいました。色々音や声がしてたのでそのせいだと思っていたんですが帰り道や自宅で寝てる時にもなり中々まとまった睡眠がとれず本人も不機嫌で困ってます。
熱が原因でしょうか?それとも他の病気ですか?点滴も初めてだったので気になりましたが・・・
色々心配で不安です。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





