卵菅造影検索
person30代/女性 -
はじめて投稿します。結婚二年目…なかなか妊娠できないので不妊治療に行き始めました。
今日、卵菅造影検索をしてきました。お腹が痛いので…帰宅後ネットで卵菅造影について検索してましたら…排卵後にはしない方がいい検査だとしりびっくりしました。排卵予定の7日に病院に行き…まだ排卵はしてないですね〜って言われ翌日体温が急激に上がったからその日の夜仲良くしました。そして今日12日検査でした。急激に上がって以来ずっといつもより高めの高温の体温が続いてたから…今回はちょっぴり期待していたのでショックです(涙)
排卵後もし受精してた場合、卵菅造影したらどうなるのですか?受精卵は流れてしまうのですか?
検査前にちゃんと調べて行けば良かったと今更ながら後悔してます(涙)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





