産後うつですか?
person20代/女性 -
夜分遅くにすみません。今月末で一歳になる女の子の母親です。
不妊治療して二度流産し、三度目の妊娠でやっと待望の子供です。
私は先天性で心臓に持病あります。
今は三年に一度の定期検診です。
昔は気にしなかったのに子供が生まれ何だか不安になる事が増えました。私に、もしもの事があったら、この子はどうなるの?とか色々縁起でも無い事を考えるようになりました
またちょっとでも体の不調があったら、色々考えてしまい不安になります。もしかして何かあるのでしょうか?
今月は質問権が無いのでもしかしてご返事できないかもしれませんが、お許しください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





