お願いします
person20代/女性 -
最近家にいると、目が痒く眼下に行きましたら多分アレルギーだろうと目薬をいただきました。
帰ってくると今度は鼻がムズムズ喉がイガイガしてきました。
そして先程寝ていて目が覚めたとき、目が少し痒く耳も喉も痒いかんじになり寒気もしてきました。 怖くなってきたらよけいに寒気がしてきて、落ちついて様子を見ていたら少し楽になってきました。 只今産後半年で授乳中です。
メンタル面なのか、アレルギーのものなのか困っています。 病院は何科にいけばよろしいでしょうか?痒みはいずれも軽度です。鼻水も鼻づまりもありません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





