嘔吐下痢でしょうか
person10歳未満/女性 -
お聞きします。六才の娘が今日の朝 二回嘔吐しました。なので耳鼻咽喉科に連れていきました、今耳鼻咽喉科にかかっているからです。お腹は痛いと 昨日から たまに言っていました、でも とても元気だったので 様子を見ていました。
今鼻炎で耳鼻咽喉科に行っています。よくなっり悪くなったりを繰り返しています。鼻水多く 中にたまっているようです。薬はクラリジッドドライシロップ、オノドライシロップ、セルテクトドライシロップ、ムコダイン、ラックピー です。でも 飲んで嘔吐して 水分もほとんど 飲まないです。食欲も全くなく 今やっと寝てくれました。今の薬で よくなるのでしょうか。教えてください。
娘が通っている幼稚園は嘔吐下痢が流行っているようです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





