排卵誘発剤
person20代/女性 -
29歳で2歳弱の子供が1人いますが2人目を希望しています。9月に断乳をしました。それ以前の2月からタイミングを見つつチャレンジしていますが、妊娠しません。生理は不順ではありませんが出産後少し前後することが増えました。生理前には胸が張ったりしていたのにそれもありません。ちゃんと排卵しているかも不安な状態です。まだ不妊とは言えないと言われましたが事情があり出来るだけ早くほしいです。病院に行ってすぐ誘発剤は貰えるでしょうか?何週間か検査なりなんなりを受けなければなりませんか?詳しく知りたいのでお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





