整形外科に行ってきました

person50代/女性 -

随分前に 膝裏の違和感で 質問させて頂き
今ごろやっと 行ってきました。 変わらず 正座など 膝をまげると 何かが
はさまった 違和感があり、ジーパンの様な固い生地だと 少し痛みを感じます。整形外科で レントゲンをとってもらいました。
先生は 骨に異常なく
水もたまってない まれに 袋状のものがでくるが
それも みうけられない
ということで 温熱治療をうけ 帰ってきました。
が、診察前よりも
痛みが、ましてきた気がしてます。
ネットをみていると
静脈瘤、動脈瘤などができていても 同じような
症状がでるみたいなんですが、行く必要はないでしょうか?レントゲンでは
わからないと思うので
何科を受診したらいいでしょうか?
静脈瘤など 移動したら
心臓にくるとか
六年前に 子宮全摘手術をうけているので
その影響もないのか
心配でなりません
お願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師