妊娠でしょうか?
person10代/女性 -
私はもともと生理不順なんですが、12月17日の夕方ぐらいに生理のようなちょっと薄めの出血があり夜にナプキンを付けてたんですが朝になると何も付いてませんでした。翌日は茶色っぽいおりものが出ており、またその翌日になると何もないと言う状況のまま現在です。彼とは1度も性交渉を行ったことがありません。しかし、12月3日あたりにペニスの先端が陰部にあたりました。このような場合でも妊娠はするのでしょうか?友達に着床出血じゃないかと言われとても不安になっています。もともと不順だから血が少なくてしっかり出なかっただけかなと思ったんですが今までにこのようなことはありませんでした。今現在は生理前のような腰の痛みや胸の張りがあります。もし、3日の行為?で妊娠したとすれば着床出血はいつ頃ありますか?ご返答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





