症状がでるまでの期間
person30代/女性 -
はじめまして。よろしくお願い致します。
糖尿病の診断を受けたのは、6年前位です。
薬の服用を開始して、2年半程です。
2ヵ月に一度、定期的に通院しておりすが、10月時点から12月の検診までに、急激に悪化しました。
10月時点、食後血糖値:160・A1c:6.9
12月時点、食前血糖値:208・A1c:8.?
12月の検診少し前から、高血糖の症状が出始めました(だるい・かゆみ)。
高血糖の状態が続くと、症状が出てくるとききすが、2ヵ月の期間でも症状は出てくるのでしょうか?
薬はちゃんと飲んでて、食事もかえていません。
因みに来月、甲状腺と1型の検査をする予定です。
6年前の1型2型検査では、2型と診断されました。また、小児甲状腺疾患を経験していますが、3年前の検査で、数値は低くエコーでも軽度の腫れと言われ、最近は検査していません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





