咳のあとの嘔吐
person30代/女性 -
二週間ほど前から悪寒から始まり、熱→鼻水と扁桃腺の腫れ→最後には咳が出て、この咳がなかなか止まりません。昨日内科でアスベリン錠20mgと、ケンタン錠60mgをもらい飲んでいます。
まだ昨日貰ったばかりで治る事はないと思いますが、咳が激しく出た後に嘔吐してしまって苦しいです。今までこういうことは一度もなくて不安です。風邪もあると思うのですが、他に何かあるのでしょうか?
また止まっていた鼻水も出だしています。産後で双子を育児して更に三歳のコがいるのでとにかく早く治したいのですが。。昨日レントゲンも取りましたが肺は特に異常なかったです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





