HCG注射しても排卵が遅れる事は?
person30代/女性 -
妊娠希望でクロミッド服用でタイミング療法をしています。12月17日(生理開始日から15日目)に婦人科で卵胞チェックをしたところ、排卵直前で確実に排卵させる為にHCG5000を注射しました。初めて打ちました。注射当日にタイミングをと言われ、その日の夜と次の日にタイミングをとりました。注射の次の日かその翌日には高温相に入るかと思っていましたが、低温相の体温が注射後5日も続きました。今は高温相に入って3日目です。HCG注射しても排卵が遅れたりする事はありますか?今回は妊娠には至らないような気がします。
アドバイスよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





