行為後の出血
person20代/女性 -
質問失礼いたします。
生理が通常7〜10日続いており、本日は5日目です。終わりかけで1日でナプキンにも茶色い血?が少し付着する程度であり、入浴もできるぐらいでした。本日3ケ月ぶりに行為をして、挿入時入口から痛く、その後も中の方がずっと痛みが続きました。元々、性交通は毎回あったため、久々だからより痛みが強いのかと思ってました。性交後、シーツに鮮紅色で少し水っぽい血が多量に付着していました。そのあと入浴してトイレに行って拭いてみたら、また血が付着しました。今も痛みは少し残っております。
この出血は経血でしょうか?それともどこか切れたのでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





