パンダ先生お願いします。

person20代/女性 -

パンダ先生いらっしゃいますか?すみません、また質問しようと思ったら投稿が終わってしまっていたのでまた新たに質問してしまいました。

自分の不安な、変な感覚が治りません。不安な感覚のせいで気持ち悪くなって怖くなります。立っているのもままなりません。いつも不明な嫌な感覚があるせいで落ち着きません。自分の底側がおかしい感覚があります。内側から不安な感覚がします。今日1日が狭くて、今日で終われず、ずっと明日に続いていくのが怖いです。休める自分とここの自分が別のようです。

学校に行くとどんどん後ろが開いてく嫌な感覚があります‥。

いつも休めない感覚で辛くて、一秒も待ってくれないし、ジッとしていられません。外に居ても辛いけど家に居ても辛いです。ただ安心して落ち着いてる事が出来ません。変に未来に突入していく感覚があります。定まるものがないから目指すものも持ちにくいです。すごく辛くて精神的な逃げ場がありません。

未来がいつもあって休まりません。不可能な未来が広がってます。いつも不安が待ってます。何をしていても、今失敗してるって感覚が辛くて仕方ありません。いつも気持ち悪くなるのを我慢してます。過去がバラバラで、働きに出ると何かを失ってるような感覚が嫌で辛いです。

‥長々と書いてしまってすみません;パンダ先生はどう思いますでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師