食べては吐くを繰り返すようになりました。
person20代/女性 -
1年半くらい前に喉の辺りに詰まったような感覚があり、食事がとれなくなりました。仕事をしていたので体がもたず、徐々に食べるようにしていったのですが、食べても気持ち悪くなり吐いてしまっていました。
その頃、体重は5キロ減。
その後、時間をかけて食事もできるようになったのですが、自宅での夕食後、自主的に吐くように…
また少し前からは、一人になるとパンを5-6個…等、胃が張るくらいまで食べては吐くを繰り返すようになりました。
誰かと一緒だと、一人前も食べられずに満腹になるのですが、そのような異常のときは満腹感などなく、次々と食べてしまいます。
足りなければ買いに行くことまでしてしまいます。
お金の無駄、食料を粗末にする…また食べる吐く自分に嫌悪感を抱きながらもやめられません。
これは何なのでしょうか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





