めまいと物のみえにくさ、手足のしびれがあります
person30代/女性 -
右手足の痺れ、物を見るときピントがあわない、軽い回転性めまいがあります。臥位で休んでいると消失、立位、座位で同じ姿勢で長くいると症状悪化します。血管造影CTで、一部血管が見えないところがあり、先天性の異常かな?といわれました。MRIは特に異常なしです。
もし…見えない血管が先天性異常ではなく、閉塞だとしたら、こんな症状になるのでしょうか?
ちなみに見えない血管は、1本から2本に分岐する血管の左側でした。(名前がわからずすみません。)
10日前に、2日酔いの感覚が2日くらいあって、その後、2日前からめまい、痺れ、みえにくさ…がある感じです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





