歯の根の治療。
person30代/女性 -
こんばんわ、お世話になります。歯の治療についておうかがいします。
歯の根っこに膿の袋があると、そうじを初めました。何回かそうじをしていただいて 詰め物をして土台をこれから作る所です。
それがたまに鈍痛のようにたまに痛くなります。詰めた後レントゲンをとり きれいにお掃除していただいて レントゲンでも炎症はないと。
たまに痛くなるのはなぜなんでしょうか、 先生は咬んで痛くないなら大丈夫だしなぜ・・?というかんじです
痛みは私の気のせいなのかもう一度根っこのそうじをしていただいた方がいいのかわかりません。医学的にみてどうでしょうか。ちなみに私は看護師をしています
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





