副作用
person40代/女性 -
12月に入ってから、朝の決まった時間に胸痛が起こるようになり、別の症状で診てもらってきた医師にサワドールを処方してもらいました。
胸の痛みは起きなくなるのですが、脈打つような激しい頭痛で起き上がれず、薬剤師さんと相談し、中断しました。
別にカルシウム拮抗剤も飲んでいるので、現状では多分胸の痛みは多少軽減されてはいると思うのですが、サワドールのような薬で頭痛の副作用がない薬、もしくはカルシウム拮抗剤だけでも大丈夫でしょうか。
年明けに病院には行き処方医に相談くつもりですが、知識として教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





