メトトレキサート内服について
person40代/男性 -
メトトレキサート6ミリ毎週(金.土曜)とセレコックス.ムコスタ.プレドニゾレン4mg毎日を服用中ですが…メトトレキサート服用日に痛みが強くなる感じが開始した日からあるのですが…1~2日で元に戻るし効果がみたいのでまだ主治医に言えない所です。
そんな事ってあるのでしょうか?
全体的な効果は開始前より少し楽になったものの…日常生活痛ありレミケードも開始し、それはとても良く効いてます。
内服とレミケード併用中ですが、いまだにレミケード内服日の痛みが気になってます。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





