六歳の子供の熱
person30代/女性 -
六歳の子供の熱についてですが、昨夜から38度の熱が出て、今朝は、37.5度になったと思ったら、午後になり39.5度になったので、家にあったカロナールを飲ませました。熱は一度37度台になりましたが、また39度になりました。
また一昨日の夜頃から咳をしてたので、病院でもらったアスベリン、ムコダイン、アレロックはもらった薬を飲ませています。いまは痰がから咳をしいます。熱冷ましがあとひとつしかないのですが、市販薬で一緒にのめる熱冷ましはありますか?
インフルエンザは熱冷ましを飲まずに一度熱が下がることはありますか。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





