熱が下がってから。教えて下さい。
person乳幼児/女性 -
今、8ケ月の娘がいます。ついこの間発熱し今は治り元気いっぱいなのですが。発熱してからミルクの飲みが悪く3時間~4時間空き50CC~100CCしか飲んでくれず。イオン飲料、麦茶も少し飲みますが3口ぐらいで手で払ってしまい飲みません。また昨日、娘の口の中を見ていたら両頬に白いボツボツした物が出来ていました。痛いのか痒いのかわかりまん。痛いからミルクの飲みが悪いのか。この場合は白いボツボツは小児科で見てもらえるのでしょうか??
また、どんな病気が考えられますか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





