耳の後ろの骨の辺りにコブ?
person30代/女性 -
昨日、なんとなく違和感があり触ってみると左側だけぷくっと膨れていることに気づきました
小さい膨らみですが、押さえてみたら例えるなら…スーパーボールみたいな弾力があるかんじです
痛みは押さえると、まあ痛いかな?位です。
今朝からは、そのコブ?より下の、耳のした、顔のエラ?の横辺りが少し膨れているように見えます
こちらは触っても痛くもなんともないです
コブなんて書き方をするのは大袈裟な感じなんですか、なんだか気になります…
というのも、授乳中の子供がいるのですが、何か影響があるのでは?と不安になります。
最近の私の症状は、1日の夜、38、4の熱と頭痛、嘔吐
翌日朝には解熱、食欲が落ちたのと、生理がきて少しフラフラしてます
授乳して問題ありませんか?
受診の必要があるのなら、何科になりますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





