教えてください
person20代/女性 -
前回の生理は12月17日から24日まで、今回はとても早く1月4日になってしまいました。排卵日が12月31日だったんですが、ちゃんと生理なのかな?と不安に思いましたが、初日は計り忘れたのですが、2日目の基礎体温は36.3℃代で低温ですし、出血も、普段通りです。中学生以来の生理不順で気になっています。
それから、性行為は、12月は31日、1月は生理初日4日の日付が変わってすぐ(生理になったのは、午後15時くらいです)きちんと避妊はしましたが生理が来たので妊娠の心配はしなくて良いのでしょうか? 排卵日とかぶっていたので不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





