湿疹
person30代/女性 -
八ケ月の女のこです
一ケ月位前から両上腕をさわるとざらざらし、入浴後は赤みがでてました。
一週間ほど前から背中、膝裏にも広がってます。普段の見た目は少しかさかさしてざらついた感じで小さくぶつぶつしています。
入浴後だけ赤くなり少し腫れた感じになります。
五、六センチ位ずつの集合になっています。
顔、前面、うでの内側には出来ていなく後ろ側のみです。
関係あるかはわかりませんが夜泣きがすごく一晩に五六回授乳します。
どんな病気と思われますか?受診したほうがよいでしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





