うつ状態での食欲不振と過食
person30代/女性 -
明けましておめでとうございますm(__)
新年早々すみません。
夏くらいから、うつ状態で現在治療中です。
先月位から仕事も忙しさを増し、ささいな匂いに対して敏感になったり、胸焼け、げっぷをともなう食欲不振がひどく胃薬をもらい、最近だいぶ落ち着きがみえてきました。
ただここ最近は、仕事の日には食欲不振ですが仕事終わって夜や、休みの日には過食ぎみで胸焼けで我にかえる感じです。
この半年で体重は8キロ減りましたが、一体いつまでこんな状態が続くのか不安です。
何かアドバイスを頂けませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





