右下腹の痛み
person50代/女性 -
初めまして、宜しくお願いします。右側下腹が、たまあに痛みます。便秘が続いたりすると、たまあに、鈍痛があります。この度、下痢をして、お腹が痛く熱が出たので、病院行きましたら、ウィルス性の胃腸炎だと言われ、そこが、特にいつもより痛みますので、慢性盲腸なのか聞いてみたのですが、違うような事言われました。今回胃腸炎は、薬と注射で治って来てますが、咳をすると 痛みます。押しても痛みます。右側骨盤の真ん中くらいです。そこに便がたまり便秘で、痛んでるんでしょうか? 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





