ここでいいのか分かりませんが。

person30代/女性 -

4日~6日まで東京~伊豆に旅行に行きました。

車で行き途中休憩しながらゆっくり行って(運転は、旦那です)帰って来た日は何事もなく終わったのですが今日の朝から下っ腹が全体的に痛くて前にも同じような事があったんですが横になるといつのまにか痛くなく病院にも行きませんでした。

今回は、朝から今でも痛くて座り体制から立ち上がったり横になったりすると負担がかかるのか痛いです!

主人に相談したら太りすぎで運動不足だからぢゃない?との事。
確かに今、148の64キロぐらいで結構太ってはいるのでやっぱり運動不足かなと思うのですが痛くて歩くのがやっとで辛いです。

前にも同じような事があった時にも相談したら泌尿器科、婦人科を受診したらとの事でしたがただの太りすぎで痛いなら病院に行く必要性があるのかなと思い相談しました。

やっぱり運動不足からの症状なんでしょうか?
子供がいるため抱っこなど辛いです。よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師