絨毛膜下血腫?切迫流産?
person30代/女性 -
今現在、妊娠7週です。
妊娠5週辺りから、ずっと出血があり、そのたびに、病院に行くのですが、止血剤と収縮を抑える薬をもらったって、安静にしていたのですが、結局、妊娠7週目で入院になり、その時の診断が、子宮から出血しておらず、胎嚢の外に古い血の塊があるみたいで、それが、この先赤ちゃんの成長を止めるようなことがあれば、流産という形になると言っていました。
赤ちゃん事態は、今の所順調に育っていて、心拍も確認できるとのこと。少し、小さいけど週数のズレの関係らしく、今は問題は無いとのこと。
出血の数が多いので切迫流産?で入院です。
私は、絨毛膜下血腫?じゃないんですかね?
赤ちゃんは、大丈夫なんですかね~?
心拍が確認できても、流産の危険はあるんですかね?
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





