病気なのですか?
person20代/女性 -
私は仕事に就き約2年になります。何をしても失敗ばかり、提出物を出すのが遅い。気憶力が悪い。仕事が遅い。要領よく出来ない。最悪な人間です。上の人からは嫌み?みたいな感じで毎日の様に言われ続けています。自分では頑張ってるつもりですが、上の人からしたら私を見てるとイライラするみたいです。言われ続けて夢にも出てくるみたいで、友達が家に泊まりに来た時に「何回も謝ってたよ」と言われました。正直、会社に行きたくありません。休みたいが、母には心配かけたくありません。夜もなかなか寝付けません。長々書いてすいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





