7日から続くお腹の不快感
person30代/男性 -
29日~6日まで調子が悪く咳が続き7日に医者に行き毎朝二錠飲むと1週間は効いてるという抗生物質と咳どめを五錠と漢方薬を貰いました。
飲んだところ29日から続く咳は改善しました。
しかし今度はお腹の不調が続いてます。
薬がよくないと思い飲むのをやめましたが気持ち悪いのがつづいてます。
体はだるく、胃液があがってきて吐き出す日が2日続いてます。
胃の不調と関係あるかわかりませんが普段肩こりなどないオレが何故か右肩が凄くこりだしました。
この症状は胃ガンや胃炎、胃潰瘍が考えられるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





