風邪のせい?
person30代/女性 -
いつもお世話になります。1週間前くらいから風邪をひき、もう今は夜になるとたまに咳がでるくらいになったのですが、日中何をしてても身体がだるく眠いんです。主人、四歳と二歳の娘がいますが家族のご飯を作ったり、洗濯をしたり、家事を一応はしますがほんと身体がだるくてできるならのんびりしたいです。主人が病院で見てもらった方がいいといいますがこういう場合何科に行けばいいでしょうか?あと、副腎に良性ですが腫瘍があるということで経過観察中ですがこのことも今回の身体のだるさや眠さに関係ありますか?最近高血圧であるとも言われていますがこれも関係があるでしょうか?うまく説明が出来ませんがわかってもらえたでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





