食あたり?
person30代/女性 -
昨日の夜は、焼肉でした。旦那が焼いてくれ鶏肉が、あまり焼けてない気がしました。
夜九時ぐらいに食べ、朝からお腹を下す痛さがしたのでトイレへ行くと水下痢でした。
食あたりかな?と思ったんですが、2日前からフェロミアを飲みはじめてるのもあるし、副作用?
しかも昨日は、コタツでうとうとしてしまい、そのまま寝てしまいお腹が冷えたのかな?など、色々下痢する要因が重なってしまい…。
もし、鶏肉であたった場合、胎児に影響があるんでしょうか?
朝から夕方まで、4回ほどトイレに駆け込みました。
症状は、下痢だけです。
ちなみに、妊娠30週です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





